SSブログ

嶋大輔 芸能界引退 目的は 政界進出 手引きしたのは誰!? [芸能ネタ]

俳優の

嶋大輔

が芸能界引退を発表しました。

この人ですよこの人

20130322123542796.jpg


すごい突然ですよねぇ。
嶋大輔といえば、

ウルトラマンコスモス
木更津キャッツアイ

のイメージが僕の中にはあるんでちょい残念。
まぁ、人生人それぞれだからしょうがないですよね。
これから頑張って欲しいと思います。

って

ちょっと待って!

嶋大輔、参院選出馬

ってなんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!

政治の世界にデビューするんですか、嶋さん。
最近芸能界から政治の世界に行く人多いですよね。

でも、そのキッカケってなんでしょうね。
嶋さんといえばツッパリキャラで有名ですが、同じツッパリキャラの三原じゅん子さんが自民党にいます。
なんでも、三原じゅん子さん経由で自民党関係者と接触していたんだそうです。

三原じゅん子さんも、2010年4月に同年7月の参院選への出馬を表明しんですが、その際「二足のわらじを履けるほど甘くは考えていない」と、当選後は女優を引退することを明言して話題になりましたね。
嶋さんも同様にすることで背水の陣を敷いたんでしょうか。

まぁ、芸能界からの人って政治とか高尚なことがわかるようには思えないんですが、これからの努力でカバーしてくれることを祈ってます(笑)

最後に、嶋さんの歌で〆させてもらいます(笑)

大人の勲章



【オススメのおもしろ記事はこちら】


Amazon ゆうメール 配達事故!? まだ届かない人 嵐 エヴァ
http://bit.ly/1436qTp

ジブリ 魔女の宅急便 初の 実写化! 気になるキャストは!? 呪怨!?
http://bit.ly/17h2IUk

ロンドン ハーツ 格付けしあう売れっ子たち 20130423で 何があったのか!?
http://bit.ly/ZL2dwI

肉食系 女子 ついに 髭が生える
http://bit.ly/11EcCKK

肉食系 に変わる オヤジ系女子 が 現れた!?
http://bit.ly/17VotdP

スペシャルドラマ 女信長を1分で振り返る!
http://bit.ly/ZL2sI9

連続テレビ小説 純と愛 悲惨な結果 1分で振り返る!
http://bit.ly/17VoA9b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。