SSブログ

Amazon ゆうメール 配達事故!? まだ届かない人 嵐 エヴァ [ネットショップネタ]

Amazonって便利ですよねぇ。
お急ぎ便なら当日に着いちゃいますし、値段も店頭より安くてお買い得!

とまぁ、そんなAmazonですが、現在盛大にトラブってるそうですよ。
最近、配送が医者が佐川から日本郵便とヤマトに変わりましたが、その日本郵便で配送トラブルが発生してるらしいんですよ。

Amazonで予約したのに当日に届かないことを一般的に

Konozama (このザマ)

といいますが、その被害者が今回大量に出そうなんです。
配送自体は今回はゆうメールでとり行われてるみたいですが、Amazon側でゆうメール差出局からの発送を止めてるみたいなんです。

じゃあ、なんでそんな事態になったのか。
4月24日に色々なアイテムの発売日が重なったためと言われています。
なんの発売日かというと

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
嵐 Popcorn LIVE DVD

とその他もろもろのゲームだそうです。
流石のAmazonも日本のオタクには勝てなかったってことですね(笑)
日本人オタクの購買力には眼を見張るものがあるので、この調子で日本経済を盛り上げていってほしいです。
ゆうメールなので通常配送にはあまり支障がないでしょうけど、改善されるといいですね。

普段便利なものでもこういうことでトラブってしまうと、他のサービスも併用しないといけませんね。
といってもまぁ、他には楽天くらいしか選択肢がないですが・・・。
楽天もあの商品検索のしにくさをどうにかしてくれないと使う気がいまいち起きませんがねぇ・・・。

Amazonの復旧を祈るばかりです(-_-;)


【オススメのおもしろ記事はこちら】

ジブリ 魔女の宅急便 初の 実写化! 気になるキャストは!? 呪怨!?
http://bit.ly/17h2IUk

ロンドン ハーツ 格付けしあう売れっ子たち 20130423で 何があったのか!?
http://bit.ly/ZL2dwI

肉食系 女子 ついに 髭が生える
http://bit.ly/11EcCKK

肉食系 に変わる オヤジ系女子 が 現れた!?
http://bit.ly/17VotdP

スペシャルドラマ 女信長を1分で振り返る!
http://bit.ly/ZL2sI9

連続テレビ小説 純と愛 悲惨な結果 1分で振り返る!
http://bit.ly/17VoA9b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。