SSブログ

ジブリ 魔女の宅急便 初の 実写化! 気になるキャストは!? 呪怨!? [テレビネタ]

衝撃の事実が明らかになりました!

なんとですよ

ジブリの魔女の宅急便が実写化


するんだそうですよ。
って本当!?

本気で本気なのか?マジで!?
と思った人が多いと思います。
僕もその1人です(笑)

魔女の宅急便といえば、ジブリの映画が有名ですが、原作は作家の角野栄子氏(78)の児童書ですね。
これを実写化するそうです。
しかし、世間的にはどう考えてもジブリのイメージですよね。

まぁ、1番の問題は

キキ

がどうなるかってことですよね。

キキがどうなるのか・・・。
実はもうキャストが決まっています。
今日のめざましテレビで公開されてました。

これです。

BIkMHNNCUAAi7v_.jpg large.jpg

小芝風花って誰ですかΣ(´∀`;)

うーん、知りません。
僕が無知なだけでしょうか(笑)

というわけで、調べてみました!

◆小芝風花(こしば・ふうか)1997年(平9)4月16日、大阪府生まれの16歳。
昨年のフジテレビ「息もできない夏」でデビュー。フィギュアスケートの得意技は
トリプルトーループジャンプ。身長1メートル55.5、血液型A。

お写真はこちら

G20130424005670640_view.jpg

うん、全然知りません(笑)
デビューしてあまり時間も経ってないそうなので、知名度はやはり低いみたいですね。
どういう映画になるのか気になりますが、頑張ってほしいものです。

監督は『呪怨』の清水崇だそうです。
ということはですよ
クライマックスが、松明と農機具を持って徒党を組んだ村人がキキの家族んとこに押し寄せて、ユーミンのEDに合わせて磔刑台がゴーゴー燃えてる

というエンディングになりそうですよね(笑)
いやー、全然イメージが湧きませんΣ(´∀`;)

ちなみに、この映画はジブリは無関係だそうですよ(笑)
原作準拠で実写化とのことです。


【オススメのおもしろ記事はこちら】

ロンドン ハーツ 格付けしあう売れっ子たち 20130423で 何があったのか!?
http://bit.ly/ZL2dwI

肉食系 女子 ついに 髭が生える
http://bit.ly/11EcCKK

肉食系 に変わる オヤジ系女子 が 現れた!?
http://bit.ly/17VotdP

スペシャルドラマ 女信長を1分で振り返る!
http://bit.ly/ZL2sI9

連続テレビ小説 純と愛 悲惨な結果 1分で振り返る!
http://bit.ly/17VoA9b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。