SSブログ

ロンドン ハーツ 格付けしあう売れっ子たち 20130423で 何があったのか!? [テレビネタ]

4月23日のロンドンハーツは「格付けしあう売れっ子たち」でした。
出演者は

・おぎやはぎ 矢作
・おぎやはぎ 小木
・アンガールズ 田中
・FUJIWARA フジモン
・フットボールアワー 後藤
・チュートリアル 徳井
・千原ジュニア
・狩野英孝
・ザキヤマ
・有吉

でした。

そして、テーマは

中身がよさそうな男

でした。
いやぁ、全員中身が良さそうといえばよさそうですけどねぇ。
男目線ですけど(笑)

で、判定してくれるのは30代女性。
これはとても辛口になりそうですね!

じゃあ早速ですが、結果を発表して行きましょう。
こんな結果になりました!

01位:おぎやはぎ 矢作 理由:言うことが面白いのに控えめなところが結婚しても家庭でのほほんとしてそう。

02位:チュートリアル 徳井 理由:カッコイイだけじゃない、モテるからには理由がある。人に騙されてても「まっいっか」って言いそう。

03位:FUJIWARA 藤本 理由:ユッキーナを振り向かせたということは、中身が良い証拠


04位:有吉
理由:結局、良いことを言っている。真面目そう、お金をあまり使っていない所が良い。

05位:フット 後藤
理由:司会などを見ていると気配りができて優しそう。それ以外は男っぽさを感じないけど、優しそう。
突っ込んだあとのドヤ顔を盛ると、実は俺様なのでは?

↑↑ここまで上位↑↑

↓↓ここから下位↓↓


06位:ザキヤマ
理由:中身が無いように見えて実はある・・・ように見えて、実は無いように見える。
視聴者としてはいいが、近くにいるカンニング竹山が大変。

07位:千原ジュニア
理由:最近は良い人キャラになっているが、時々見みせる人笑顔が悪人そのもの!
世間が過大評価しすぎているwwww

08位:アンガールズ田中 理由:なんとなく心の奥に嫌なものを貯めていそう。

09位:おぎやはぎ 小木 理由:目が信じられないし笑顔がウソっぽい。嫌い。

10位:狩野英孝 中身が無いことは日本人全員が知っていると思う。


と、こんな結果になりました!
皆さん的にはどうだったでしょうか?
最後はやっぱり狩野英孝でしたね(笑)

でも、僕はこの人大好きなんですよね。
何故かというと本当のバカだから(笑)
愛すべき馬鹿なので男性からは結構好かれてますね(笑)

ロンドンハーツは子供の頃から結構好きだったので、今でも大好きだったりします♪
みなさんも笑いをもらってがんばりましょう!


【オススメのおもしろ記事はこちら】

ロンドン ハーツ 格付けしあう売れっ子たち 20130423で 何があったのか!?
http://bit.ly/ZL2dwI

肉食系 女子 ついに 髭が生える
http://bit.ly/11EcCKK

肉食系 に変わる オヤジ系女子 が 現れた!?
http://bit.ly/17VotdP

スペシャルドラマ 女信長を1分で振り返る!
http://bit.ly/ZL2sI9

連続テレビ小説 純と愛 悲惨な結果 1分で振り返る!
http://bit.ly/17VoA9b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。