SSブログ

肉食系 に変わる オヤジ系女子 が 現れた!? [テレビネタ]

女子にもいろいろいますよね。
猫系?犬系?肉食系?なーんて色々言われています。
えぇ、僕はこういうネタ大好きです(笑)

っと、僕のことは置いといて、最近すごい女子が現れたそうなんですよ。
それは

オヤジ系女子

です。
えっ?オヤジ系?なんてホントにいるの?って思いますよね?
ほんとにいるんですよ、オヤジ系女子。

じゃあどんな女子かというと

一人暮らし
・くしゃみが豪快
ハクション→あぁぁぁ と やってしまう
・部屋着のスウェットの上着をインする
・トイレで雑誌を読む
・1人晩酌
・歯磨きでオェッとなる

居酒屋
・座敷ですぐにあぐらをかく
・おしぼりで顔を拭く
・飲み物はビールしか飲まない→飲むとあぁぁぁっという
・日本酒、焼酎が好き
・おつまみにエイヒレなどの渋いものを好む
・人前でも爪楊枝を使う

と、こんなことを人前でも普通にやってしまう人がそのオヤジ系女子の典型的な人ですね。
これらの行動をする人は僕の周りにも少しいますね。
特に、日本酒、焼酎が好きな人は結構いるので、これはオヤジ系女子なのかと疑問に思いました(笑)
これらの項目に多く該当してしまう人は注意が必要かもしれませんね!

そうこうブログを書いてる最中に、オヤジ女子力テストなるものを発見しました。
オヤジ系女子か気になる人はココからチェックしてみてくださいね!

オヤジ女子力テスト
http://on-msn.com/126GulI


【オススメのおもしろ記事はこちら】
肉食系 女子 ついに 髭が生える
http://bit.ly/11EcCKK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。