SSブログ

スペシャルドラマ 女信長を1分で振り返る! [テレビネタ]

フジテレビで実は信長は女だった!というドラマをこの前やりましたね。
途中から番組を見ていたのであまり見ませんでしたけど(笑)
なんでかっていうと、このドラマ自体が全然おもしろくなかったですからね。

女と言ってるのに髭の生えた天海祐希が登場とか意味わからないです。
女なのに髭!?ってなるわけですよ。これです。

onnanobunaga.jpg

そんなこんなで途中から見なかったですけど、やっぱり気になる。
そこで見つけたのがやっぱり1分で振り返る動画ですね(笑)
この手のシリーズは僕大好きなんで!
友達からは「いつもこんなの見てるよなwwwwwww」とか言われてます(笑)
いや~でも、こういうの楽しいですよねぇ!

そんな訳で、女信長を1分で振り返る動画はこちら!



面白いので電車の中では再生しないでください。
周りから変な目で見られますよ(笑)

自分が楽しくて腹抱えて笑ったことは、大抵他の人も面白いと思うんで、ぜひ皆で見ちゃってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。