SSブログ

めちゃイケ AKB48 センターバカ 期末テスト 画像&得点&問題 [芸能ネタ]

4月20日(土)のめちゃイケでAKB48のセンターバカ決定戦 AKB期末テストが放送されました。
期末テストは毎回恒例行事ですが、今回はAKBが期末テストでした(笑)

見逃した人は、超速報で順位を教えるので使ってくださいね♪
見逃したのはホントに惜しいくらい面白かったので、明日以降に話題に取り残されない様にしましょう!

順位はチームA、チームB、バカ7に分けられました。
ちなみに5教科で500点満点のテストです。
()内はその時の岡村の言葉です。面白かったので書いておきます(笑)
順位は以下のとおりです。

チームA:
1位 入山杏奈 422点(現役高校生)
2位 大島優子 412点(勝利のフライングゲット)
3位 キンタロー390点(英語96点)
4位 北原里英 368点(SKE48兼任)

チームB:
5位 山本さやか 365点(NMB)
6位 渡辺麻友 360点(流れで来ないHKT48指原)
7位 板野友美 341点(年内脱退予定で有終の美)
8位 篠田麻里子 325点(最年長、2点差)

バカ7
9位 柏木由紀 323点(ココから下30点差、次からホントのバカ6)
10位 指原莉乃 293点(HKT48 でも博多のまま、恋愛スキャンダルに気をつけよう
11位 峯岸みなみ 288点(現在研修生、今日のお笑いキャラ)
12位 島崎遥香 278点(矢部が嬉しい顔で握手)※この辺りで高橋みなみが死に顔
13位 小嶋陽菜 261点(高橋みなみが負けてマジ泣き、ずっとバカだと思ってた by 小嶋陽菜)
14位 高橋みなみ 259点(大喜びの総監督、そしてむせるwww)
15位 川栄李奈 239点(バカ栄さんになりました、初のセンター、高橋みなみと20点差でうそだろうがと暴言)

とこんな感じでした(笑)
特に最後まで残った高橋みなみは総監督しての今後がだいぶ危ぶまれる結果になりましたねwww

他の見どころとしては英語が面白かったです。
抜粋してみますね!

英語→日本語に訳す問題

問題1.This question is too difficult to me → この問題は私には難しすぎます。
川栄李奈(このカバンは皆のもので俺のもの)
→ ジャイアンかよwww
小嶋陽菜(ジョージのカバンには小さいハーブが入っています)
→ 脱法ハーブwww アウトでしょwww

問題2.Haste makes waste → 急いては事を仕損じる
高橋みなみ(パスタ作りながらメイクする)
→ パスタ作りながらメイクとかお前できるのかよwww
川栄李奈(ハステとワステが仲良く作っている)
→ ハステとワステって誰だよwww

問題3.Once upon time,there were The grandfather and the grandmother in a certain palace
→ 昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。
島崎遥香(おじいちゃんテンポ遅いよ)
→ おじいさんはそんなにテンポよく踊れないよwww


日本語 → 英語

問題1.君に逢いたかった → I wanted to see you
小嶋陽菜:You tank you(あなたにセンキュー)
→ あなたにセンキューとか意味不明すぎる上にYOUが2つあるよwww
高橋みなみ:Kimi is aitai(君 イズ 会いたい)
→ もうほとんど日本語だろwwww
川栄李奈:Aitakaata she and he(彼女と彼にアイタカータ)
→ アイタカータってwww 会いたかったって歌のタイトルがアイタカータにwwww

そのアイタカータ画像がこちら
ed19724d.jpg


とまぁ、こんな感じでした。

他の川栄さんトンチンカン答えとしてはこれです
4e8ff336.jpg

あとは、峯岸みなみが波平さんカツラで登場したりして面白かったです。
録画でもいいので誰かに見せてもらったらいいと思います。
正に神回でした(笑)

最後にハステとワステとフライングゲットを踊る川栄さんです(笑)
ごきげんよう~!
e0a57cff.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。